毎日安心でおいしいメニューをお客様に届けたい。シティプラザ大阪のレストランでは、和・洋のシェフが手間ひまかけて食材の旬や特徴を活かした料理で腕を振るう、「Chef’s Kitchen」というスタイルで皆様においしいひと時をお届けします。

レストランNews

1F ダイニングルーム
「リヴァージュ」

昼は外光が降り注ぐ開放的な吹き抜けが、 夜はムード溢れる空間が楽しめるホテルレストラン。 プライベードな個室で時間を過ごすこともできます。

1F 日本料理「大江」

光と水の調和する佇まい、徹底的にこだわりぬいた素材の本格的日本料理をどうぞ。庭を望む個室もございます。

14F 酒房「龍宮」

オーシャンビレッジを感じる店内で、心地いい宴を。 カラオケルームも併設。ホテル最上階からの夜景もおすすめです。

光素材や手作りにこだわり、使用するコーヒー豆は高品質のアラビア種のみで、 一杯一杯手動マシンを使って「スペシャリティコーヒー」を提供しております。

天然温泉とレストランでのお食事をセットにした日帰り温泉プラン。日頃の疲れを癒す、リフレッシュにピッタリのプランです。ご昼食またはご夕食どちらでもご利用いただけます。

オーロラをイメージした照明と眼下に広がる大阪の夜景が 幻想的なムードを演出。完全予約制のパーティールームです。(現在、新規予約は承っておりません。)